ご無沙汰しました。

大変ご無沙汰してしまいました。
公私とも様々な事で心身共に病んでおりました。
そんな中、先日迎えた生誕50周年の記念日。(去る4月5日)
半世紀生き抜いた記念日にこんな気持ちのままじゃ…と思い、自分を心機一転させようと赴いた旅行代理店。そこへ向かう最中、いつも通り私の心に旅の神様は降りたってきてくれました。最初は朧気だった旅の旅の輪郭が店に入る直前に明確に見えて来ました。

 店に入れば思っていた以上に条件の良い航空券が見つかり即決で押さえました。結局店に出向いた当初の予定よりずっと大規模な旅程と相成りました。旅程は次回報告したいと思います。

 50才を迎えた今年の旅、連れていく一曲はゴダイゴの名曲銀河鉄道999。ガンダーラと共にゴダイゴの曲は私の旅の良い伴侶でもありますし、999は原作の方も私の旅に大きな影響を与えてくれました。

さぁ行くんだ その顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いていくが良い
再び始まるドラマのために
あの人はもう 思い出だけど
君を遠くで見つめてる

The Galaxy Express 999
will take you on a journey
a never ending journey
A journey to the stars

そうさ君は気づいてしまった
安らぎよりも素晴らしいものに
地平線に消える瞳には
いつしか眩しい男の光
あの人の目が頷いていたよ
別れも愛の一つだと

The Galaxy Express 999
will take you on a journey
a never ending journey
A journey to the stars

:インド編は後日再開予定です