旧ユーゴスラビアを旅する完全版+宣伝?編

これまで2011年に訪れたドブロブニクからモスタルサラエボ迄を綴ってきました。次回からは2018年の旅に戻って続けていこうと思いますが、此処で私が旅行記を綴っているもうひとつのサイトの方の今回の旅行記分が完結間近まで来たので紹介させていただきます。

 もうひとつ旅行記を書き分けている理由として、此方では本来の旅行記、すなわち私が書きたいと思っている事を表しているのに対して、もうひとつは写真主体の旅行記サイトと言う事です。写真主体の旅行記サイトなので客層的にもあまり重い話題は避けているのでポップに仕上げていますが、それ故に写真点数では此方を圧倒しますので、もしもっと多くの写真をみたいと思ってくださる方がいれば、是非暇潰しにご覧になってください。(先行しているのでネタバレ含む?)

尚そちらのハンドルネームはさっくんになります。

4travelさっくん旅行記一覧
https://i.4travel.jp/travelogue/list/sxxk3901648782
4travelバルカン半島を旅する目録(旧ユーゴスラビアを旅するに対応)
https://4travel.jp/travelogue/11414554

次回はモンテネグロ・プドヴァからセルビアに入国しノヴィ・パザルを経由しベオグラードを目指します。